2024年5月5日日曜日

横浜、桜木町5月3日(金)

 娘夫婦がさそってくれて、工場夜景クルーズに行った。桜木町からバスに乗って、ハンマーヘッドバス停で降り時に、船が故障でクルーズ中止の電話がかかって来た。連休で他の催しも満杯だったし、街も人出がすごそうだったので、夜ごはんを食べて帰ることにした。

桜木町からハンマーヘッドまで乗ったバス。


レンガ倉庫のフードコートで食事。
HAWAIIの文字が見えたので、そこへ買いに行った。ぼくはヨボヨボ・マゴマゴなので連れに注文をお願いした、助かった。ぼく一人だとこういうシステムはこなせない。
ボリュームがありすぎたが、予想どおりパイナップルもはいっていて、おいしかった。
思い思いにお店を選んでたのしく食事。



ぼくは観覧車が大好きなので、様子を見に行ったが大行列であきらめた。
大行列の一部。
この後、みなとみらい駅から東横線、丸ノ内線で帰った。
新高円寺のクイーンズ・イセタンでいろいろ買って、ぼくのところでデザートにして、おしゃべりをしてから解散。たのしかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿