2021年5月5日水曜日

善福寺川緑地・和田堀公園5月4日(火)

 運動不足なので、歩き回ろうと思って出かけた。

家の近くの桃園川緑道のシャリンバイがきれいだった。


いつも行っている成宗須賀神社のもっとむこうの田端神社の庚申塔。




珍しいものはないだろうとすたすた歩いていたら人だかりがしていた。長いこと見なかったカワセミだった。たくさん撮った。選ぶのが難しくてちゃんと写っているものは全部投稿する。



















この後、大宮八幡宮にお詣り。
和田堀池のキショウブ。
 
グループでカントリーミュージックを演奏する人達のそばを通った。昨日の人達もうまかったが今日もうまかった。
尾崎橋たもとのベニバナトチノキ。

いい運動になったし、久しぶりにカワセミにも出会えてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿