2022年11月11日金曜日

新宿御苑11月8日(火)

 朝のうちに散歩しようと思い出かけた。

菊の展示会が開催されていた。お年寄りの集団があちこちに居た。






大木戸門あたり。



右脚が痛くなってきたので休憩。
お隣に建築中のお金持の家らしい建物。新宿御苑の森を借景にして軽井沢の別荘に居るような雰囲気にひたれると思う。

美人の集団だった。
いつも撮る場所。ここから5枚の写真。




結婚式の記念撮影も戻って来た。

「おめでとうございます」と声を掛けたら、2人とも日本語ペラペラだった。インドネシアの人達だろうか。

台湾風東屋から多行松の芝生。



この人達は東南アジア系、楽しそうだった。
新宿門に戻ったのだが、散歩前半にカワセミを見かけて撮れなかったので、もう一度そのあたりを歩いた、見つけられなかった。それで今日は近くの千駄木門から帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿