2024年2月19日月曜日

新宿御苑2月18日(日)

 こんでいるかなーと思ったが散歩に行った。

木々の後ろの高い所にヤブツバキの花が見えた、けっこうな高木だ。
フクジュソウ。
ウメ。

温室にはいった。
ホウカンボクの花。次々とまだ咲いていた。
つぼみ。
温室横の池にはカエルの卵があった。
鉢植えはきれいだが、あいかわらず人のけはいがない。
いつも撮ることにしている場所。ここから3枚の写真。


いつもは撮らない場所。
いつも撮ることにしている場所。上下の写真。


台湾風東屋から多行松の芝生を。カンザクラがきれいだった。


あちこちでカンザクラがきれいだった。

ウメとフクジュソウ。

外国の人達は着物を着るのが好きだ。
今日はお昼ごはんを家に帰ってから食べた。
カンザクラ。

ムサシアブミの芽。
帰りがけにはすごい人になっていた


0 件のコメント:

コメントを投稿