2021年10月4日月曜日

多摩川、是政橋ー多摩川原橋往復10月2日(土)

 西部多摩線是政駅でおりて、東岸を下流側に歩き、多摩川原橋を渡って、西岸を上流側に歩き、往復して是政駅に戻った。

すごい勢いで水が出ているところがあった。再生水の排水ということだった。右側の流れの方にサギが居た。
望遠で。

多摩川原橋を渡って、西岸の稲城市の堤防で戻ることにした。上流側、水道橋がある。

下流側。
稲城市が整備している。



オリンピックで人気が出た。
みんな思い思いにすごしている。



野球場が何面かあって、リトルリーグの試合が行われていた。
待機している父兄。



かっこいいねこちゃんがいた。




是政橋。車道も歩道も巾が広い。下流側の歩道を渡った。ここからの写真はすべて下流側を撮っている。






是政駅。この車両で帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿