2021年10月10日日曜日

新宿御苑10月8日(金)

 今日から新しい年間パスポートになった。写真は目をつぶっていた、かっこよくうつりたかったなー。

高円寺駅のリトルマーメイドでサンドイッチを買って行って、お昼ごはん。
目の前の景色。空がきれいだった。
温室へ。パパイヤが実ってきた。
売っているレモンとはかなり違う。
サガリバナの花、夜に咲いて朝に散ると言われていて、ぼくも何回かしか見ていない。今日はたくさん残っていた。きれいだった。




スタッフは親切でよく働く。


ショウガの仲間。上下の写真。

いろんな種類のバナナの仲間。





温室を出て玉藻池へ。
ユッカの仲間。

いつも撮る場所。ここから5枚の写真。




台湾風東屋から多行松の芝生。
ススキの季節になった。

いい運動になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿