2022年2月9日水曜日

最近の散歩2月7日(月)・8日(火)

 運動不足なので付近を1万歩以上散歩してみた。

7日:

善福寺川の治水工事はあちこちで何年にもわたって実施されている。この和田堀公園調節池の工事も3年ぐらい前からおこなわれている。下の写真は池になる場所。


これが完成予想図。親水公園になるらしい。ぼくが生きている間に完成して、散歩に行けるといいのになーと思っている。
尾崎橋の下流側にジョウビタキの♀がいた。ちょこまかと飛び回って可愛い。




8日:
馬橋稲荷神社。梅がきれいだった。


阿佐ヶ谷駅近く、線路南東側の飲み屋街のねこちゃん。声をかけたら、迷惑そうに見られてしまったが、可愛かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿