2022年6月18日土曜日

早稲田キャンパス6月9日(木)、16日(木)

 どちらもカルチャーセンターの講義を聞きに行った。

9日:

1号館のねこちゃんは外で寝ていた。あいかわらず訪問客が多い。


大隈庭園の田んぼの田植が終わっていた。
畑のズッキーニとトウモロコシ。

授業の帰りにも寄ってみた。同じ場所でぐっすり眠っていた。この時にも来客が居た。

16日:
今日は1号館入口廊下の家で寝ていた。
こちらのねこちゃんは人見知りなのであまり出会えない今日は人が近づけない目立たない所で寝ていた。

ズッキーニがなっていた。
帰りにも寄った、2匹とも行きがけと同じ場所に居た。来客のなかにお母さんに連れられた幼稚園前ぐらいの女の子がいて、この子もみんなの人気を集めていた。

今回の講座は今日で終わったので、次に来るのは7月になってからの予定だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿