2017年10月6日金曜日

早稲田キャンパス10月5日(木)

カルチャーセンター受講で出かけた。
今日も大隈ガーデンでは結婚式の撮影が行われていた。
着いたらすぐに、お気に入りの大隈ガーデンの生協食堂でお昼ご飯を食べた。さんまがあっておいしかった。
 横浜市の高校生がキャンパスツアーに来ていた。


 大隈ガーデンに行く。







 田んぼ。
ラッカセイもできていた。

 教室に向かう。行きがけの正門のねこちゃん。今日の教室は北門を出た北の外れにあって遠い所だ。



教室のあるビルから。
 帰りがけの正門のねこちゃん。
理工キャンパス。
一時期、日暮里富士見坂からの富士山の眺望がなくなるということで話題になったマンションを見に行くことにした。完成してからは見にってなかったので。
 多分、このビルが話題になった建物。「ラ・トゥール新宿ガーデン」という賃貸マンションだった。
 隣は分譲マンション。
 手前が分譲、奥が賃貸。
 井戸があった。
 山手線の線路側にまわった。
 こちらが分譲マンションの表玄関のようだ。
左が賃貸、右が分譲。
住友不動産が再開発して、ベルサール高田馬場という貸し会議室、ホールの建物、アネックスという食事処、保育園などの小さい建物や主となる賃貸と分譲マンションの高層建物を建設していた。以前とはこの付近の景色ががらっと変わっていた。

この後、歩いて家まで帰った。いい運動になったが疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿