2018年8月26日日曜日

高円寺阿波おどり8月25日(土)

毎年同じような写真になる。美人、かわいい人、かわった人をさがしてみた。
今日、一番気に入っている写真。

 交通規制がはじまって、見る人も踊る人も準備中。見る人はすでに宴会中?



ちがう連のお偉いさんがご挨拶。
 始まった。

 おもしろいキャラの人。
























 宴もたけなわ。


 大将が踊りだしを指揮するらしい。貫禄のあるおっちゃんだ。

 ちょっとこわいなーのにいちゃん。



 威勢が良くてかっこよかった。
 どうもこの楽器の人がお囃子の大将らしい。

大混雑。








 身動きできない。

 外国のイケメンだった。



 ちょっとこわそう。









 がんばるお兄ちゃん。











 一人だけちがう着物の人。


 手前のこわそうなにいちゃんを撮ろうとしたら、後ろに焦点が合っていた。




 この一団のカメラマンは日本人ではなさそう。みんな熱心に撮っていた。









 このあたりの見物席をとりしきっているおっちゃん。毎年恒例。




 おじいちゃんに肩車?




 ゆかた美人。

 ???
 この連のしんがり役は外国人?

 暗くなってきたので、照明の当たる所しか撮れない。



 美容院のスタッフも営業が終わったので、一杯やりながら見物。毎年恒例。


 発光するかぶりもの。

マイクロソフト連。




 待ち構える。
 撮りまくる。

かっこいいおっちゃん。


 今年はお面をつけている人も多かった。

 本日は終了、ほっとした顔。

毎年たのしんで見ている。明日もこりずに見る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿