2023年11月25日土曜日

新宿御苑11月19日(土)

 土曜日で混んでいるかなー、寒いかなーとか思ったが、運動不足なので思い切って出かけた。

人は多かった、あいかわらず外国人に人気がある。
温室にはいった。バナナはほっておくとこうなるようだ。

豊作のレモン。
予想に反して、暖かかったが、この服装ほどではない。外国の人には、極端に寒さに強い人が結構いる。
今年も白と黄色の上下の写真の花がきれいに咲いた。

隣のお屋敷が見えるベンチで休憩。
いつも撮ることにしている場所。ここから5枚の写真。




台湾風東屋。ほとんどが外国人。

あちこちのツワブキの花に蝶々がとまっていた。キチョウ。
キタテハ。
これもキチョウ。



ムサシアブミの実。



どんどん人がはいっている。
帰りに高島屋のRF1でコロッケを買って、家でお昼ごはんを食べた。
行きがけに高円寺駅プラットフォームから見えた富士山。

0 件のコメント:

コメントを投稿