2024年5月23日木曜日

早稲田キャンパス5月23日(木)

 今日もオープンカレッジ受講で出かけた。メルシーが空いていたので、前から食べてみようと思っていたもやしそばにした、おいしかった。



大隈庭園へ。いつも通り、のんびりした雰囲気。

小さな田んぼを見に行く。

田植の準備は出来ているようなので、今回の講座の最終週である来週には稲が植えられていると思われる。




毎年たのしみにしているタイサンボクの花が咲き始めた。いい香りがただよっていた。




この後、教室に向かった。
行きがけにのぞいた時には、お出かけ中だったが、講義が終わって帰りがけには、夕ごはん中だった。ほっとする風景。

0 件のコメント:

コメントを投稿