2021年3月21日日曜日

杉八小 校舎お別れ会3月21日(土)

廃校になった近くの小学校の校舎が取り壊されて、区の諸施設に建て替わるので、卒業生の父親の会などが企画して校舎のお別れ会を開いた。いろいろとお世話になった小学校なので出かけた。卒業生や父兄や付近の人達でにぎわっていた。
杉八小なので、蜂の「ハッチー」がマスコット。

下記が案内文:
https://documentcloud.adobe.com/link/review?uri=urn:aaid:scds:US:f20e435f-7b80-4039-b443-dd39ce614b09


寄せ書きがあちこちにあって自由に書き込める。入口にあった分の右半分。
左半分。


右半分。
左半分。
上の階へ。
真ん中に見えるのがぼくの住むマンション。
見事な桜なのだが、工事で伐採されるだろうなー。
上下2枚の写真が上から見ていた桜。

体育館と桜。両方とも残るらしい。
体育館内の校歌。

写真を撮ることを考えなかったので、カメラは持ってこなかった。スマホでちょっとだけ撮った。後から思うともっと撮っておけばよかったなーになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿