2021年9月16日木曜日

多摩川左岸、二子玉川駅→和泉多摩川駅9月13日(月)

 加齢黄斑変性と緑内障の定期検診で自由が丘に行ったので、帰りがけに散歩することにした。瞳孔を開く目薬をさしたので、いつもなら歩いていくのだが、今日は用心して大井町線で二子玉川駅に行った。



この向こうが堤防が低くて越水した場所だろうか。


広々していて、車の通らないサイクリング道や遊歩道が続いて気持ちよく歩けるのだが、日陰がなくてかなり歩いてからお昼ごはんにした。ダロワイユのサンドイッチ。
目の前にやって来た親子。

遊歩道を進んだらちょっとかわった場所に出た。河原なのだけれど何なんだろうか。
まごまごしていると文句を言われそうだし大急ぎで通りすぎた。

むかし働いていた工場の方向、今はマンションになっている。


目的地に到着。この後、成城学園前駅のショッピングモールに型板硝子を見に行った。
気持よく歩けた。

0 件のコメント:

コメントを投稿