2021年9月25日土曜日

新宿御苑9月23日(木)

 年間パスポートがもうすぐ終わりだし、緊急事態宣言が30日で終了したら、開園継続とは思うものの、今回の緊急事態宣言中の開園はオリンピックを考慮してと考えられるので、先は予想できないのでつめていくことにした。

祝日なので、人が多い。
いつも撮る場所。ここから5枚の写真。5枚ともiPhoneをワイドにして撮ってみた。




大木の木陰に沿って一直線に座っている。
横から見るとこんな感じ。
通り過ぎて振り返っても一直線がよくわかる。
ワイドいっぱいにして大木を撮ると迫力がある。
どの木の木陰も大人気。
温室で。いつもより人が多かったのでさっと見て出た。
温室横の芝生も大人気。ほとんどの人は飲み食いと談笑するだけで座ったまま。


帰りがけも今から入園する人が多かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿