2023年4月28日金曜日

早稲田キャンパス4月27日(木)

 今日はオープンカレッジ受講の日だった。帰りがけにねこやんに会うことができた。

帰りがけにねこやんを捜したが居なかった。あきらめて大隈庭園に行った。


帰ろうとして、いつものところ眺めたら、人がたくさんいたので見に行った。夕飯を用意しに猫同好会の人達が来たのとそれについてファンが来たのとだった。
用意すると同時に新入生の同好会勧誘もしていた。用紙に記入している人もいたので勧誘は成功したようだった。
「ちゃちゃ」は近接しておとなしく待っている。

この上で食べさせることにしたらしい。


「ねね」は臆病で用心深いので、食べられるようになるまで格子のむこうで「にゃーにゃー」鳴きながら様子をうかがっている。
出会えてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿