2024年7月17日水曜日

早稲田キャンパス7月16日(火)

 オープンカレッジの新講座「スイスの戦争と平和」が始まったので出かけた。

正門のねこやん「ちゃちゃちゃん」が心配で一番に見に行った。数人の職員さんに取り囲まれていた。めずらしいことだ。お話によると暑さで参ったらしく食欲がなくなってぐったりしていたので、点滴に行って来たらしい。元気になったのでご飯をもらっていた。何回もお代わりしていた。





お腹がいっぱいになったらしく寝床に向かう。
座っているところが夏用の寝床らしい。下はいつもの寝床。

すっかりくつろいでいた。
お昼ごはんを食べてもう一度見に行ったら寝ていた。
講義が終わって見に行ったら、女子学生に撫でてもらって寝ていた。「さわってもだいじょうぶですよ」と言われたので、ぼくも撫でたら、しばらくしてこういう寝相になった。
メルシーが閉店したので、大隈生協食堂で遅い目のお昼ごはん。
おいしい。




ぐるっと見回しても誰もいなかった。めずらしい。
小さな田んぼは稲が育っていた。



早稲田ベアーと。

0 件のコメント:

コメントを投稿