2024年8月26日月曜日

高円寺阿波おどり8月25日(日)

 娘夫妻とワイワイガヤガヤと見物した。

16:30ごろ、この連がここからスタートかと思ったがそのうちどこかに行ってしまった。

ここにならんでいる連もいつの間にかいなくなった。
17:00、始まった。ぼくがすきな鳥追笠の踊り手が多い連から始まった。
お囃子の人達も鳥追笠。











動画の投稿はなかなかうまくいかなかったが、何とかかんとかできた。














今日はこんなにスキスキのさびしいゴザもあった。
東南アジア系の集団も例年通りやって来た。もうすぐ20:00だ。



10分前ぐらいになって、動きがせわしくなって来た。





この動画では、終わりのカウントダウンが最後に聞こえる。
帰る人達。

たのしかった、来年も元気で見物したいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿