2024年8月8日木曜日

早稲田キャンパス8月6日(火)

 早稲田キャンパスでのオープンカレッジ夏学期最後の講義に出かけた。ねこやんはサポーターさんに引き取られて元気に暮らしているらしい(SNS情報)。大隈庭園も夏休みだからか閉まっていた。お昼ごはんは家で食べた。

大隈講堂の修理工事が終わっていた。学生はいなくて、観光客とオープンキャンパスの見学者がいた。
閑散としている。
オープンカレッジの事務所と教室のある29号館。
道を渡ったところに穴八幡宮の北側の入り口がある。
お詣りして帰った。

神武天皇遥拝所。ほかの神社では見かけたことがない、多分気がつかなかっただけだと思うけれど。


秋学期には早稲田キャンパスでの講座はとらないので、早稲田キャンパスに来るのは来年になる。元気でいなくてはと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿